Entries



-件のコメント

[C15]

おおおお?こんなブログを探してたw
訪問履歴から来ました。記念カキコ。

彼女の食生活がよくないみたいなんで作ってあげようと思います。
  • 投稿者 : 軍曹
  • URL
  • 編集

[C14] こんにちわv

はじめまして。メイファさん。美味しそうなお料理♪
ぱすぽーと といいます。
お料理は苦手だけどよろしくおねがいいたします。
食べるのは。 大好き!なんですよ・・。とほほ・・

[C13] はじめまして☆彡

メイファさん。はじめまして。
訪問者リストから飛んできました。
私は映画の感想を綴っています。
このblogとっても参考になります。
また遊びに寄らせていただきます☆彡
今後ともよろしくね☆彡

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] エリンギ(ビッグ 2本入り)

■容量:1パック(2本入り)■生産者:長谷川さん(新潟県)、他※栽培期間中、化学合成農薬、化学肥料を一切使用せず、 自然農法で育てました(無農薬 無化学肥料 有機栽培)■配送方法:常温(冷蔵商品との同梱可)※5月~10月頃の間は、冷蔵便でのお届けとさせていた
トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/10-2da872f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きのこのソテー

材料
しめじ  50g
しいたけ 2枚
エリンギ 1本
小松菜  1株
ベーコン 1枚
にんにく 1片
バター  小さじ1
醤油   少々
塩    少々
胡椒   少々
20060312102842.jpg


手順
:きのこ類は石づきをとり、食べやすい大きさに切っておく。
:小松菜、ベーコンも同様に、食べやすい大きさに切っておく。
:にんにくは薄くスライスする。
:耐熱容器にすべての材料をいれ、蓋(ラップ)をせず、電子レンジで3分加熱する。
20060312102850.jpg


:一度取り出して、かき混ぜ、再び蓋(ラップ)をせず、電子レンジで1分加熱する。
20060312102858.jpg

3件のコメント

[C15]

おおおお?こんなブログを探してたw
訪問履歴から来ました。記念カキコ。

彼女の食生活がよくないみたいなんで作ってあげようと思います。
  • 投稿者 : 軍曹
  • URL
  • 編集

[C14] こんにちわv

はじめまして。メイファさん。美味しそうなお料理♪
ぱすぽーと といいます。
お料理は苦手だけどよろしくおねがいいたします。
食べるのは。 大好き!なんですよ・・。とほほ・・

[C13] はじめまして☆彡

メイファさん。はじめまして。
訪問者リストから飛んできました。
私は映画の感想を綴っています。
このblogとっても参考になります。
また遊びに寄らせていただきます☆彡
今後ともよろしくね☆彡

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] エリンギ(ビッグ 2本入り)

■容量:1パック(2本入り)■生産者:長谷川さん(新潟県)、他※栽培期間中、化学合成農薬、化学肥料を一切使用せず、 自然農法で育てました(無農薬 無化学肥料 有機栽培)■配送方法:常温(冷蔵商品との同梱可)※5月~10月頃の間は、冷蔵便でのお届けとさせていた
トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/10-2da872f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイファ

制作者:メイファ

最近の記事とコメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

まとめ
