Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C186]

履歴から来ました!!
美味しそうですね♪
参考にさせていただきますvv

[C19]

あっ、でも、このお料理は、電子レンジを使わずにオーブントースターだけなんですけど・・・・・・

アルミホイルを電子レンジで加熱すると、大変なことになっちゃいますので、くれぐれもお間違い無いように。

以前、冷凍食品でやらかしちゃいました(てへっ)
  • 投稿者 : メイファ
  • URL
  • 編集

[C18]

はじめまして^^
履歴から飛んできました♪

って、とっても美味しそうな料理が並んでてびっくりしましたが、それより驚いたのが、タイトルの電子レンジで作れるって言うトコに驚きましたw

これから一人暮らしで料理始めようかと思っているので是非参考にさせていただけたらと思います♪
どうぞよろしくお願いします~★
  • 投稿者 : 雛紀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/13-e22f7bc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鶏肉のソテー

材料
鶏むね肉 100g
チーズ  20g
塩    少々
胡椒   少々

手順
:鶏むね肉は肉厚の部分は開いて均等にし、塩(少々)、胡椒(少々)で下味を付ける。
:アルミホイルにをのせ、チーズをのせる。



:オーブントースターで5分加熱する。
20060315075206.jpg

3件のコメント

[C186]

履歴から来ました!!
美味しそうですね♪
参考にさせていただきますvv

[C19]

あっ、でも、このお料理は、電子レンジを使わずにオーブントースターだけなんですけど・・・・・・

アルミホイルを電子レンジで加熱すると、大変なことになっちゃいますので、くれぐれもお間違い無いように。

以前、冷凍食品でやらかしちゃいました(てへっ)
  • 投稿者 : メイファ
  • URL
  • 編集

[C18]

はじめまして^^
履歴から飛んできました♪

って、とっても美味しそうな料理が並んでてびっくりしましたが、それより驚いたのが、タイトルの電子レンジで作れるって言うトコに驚きましたw

これから一人暮らしで料理始めようかと思っているので是非参考にさせていただけたらと思います♪
どうぞよろしくお願いします~★
  • 投稿者 : 雛紀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/13-e22f7bc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイファ

制作者:メイファ

最近の記事とコメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

まとめ
