Entries



-件のコメント

[C258]

フライパンいらないのでありますか!
恐るべし ペコポン人!
感激であります!

[C189] とてもおいしそうですね

夜中にヨダレが出てきてしまいました・・・

[C33]

感激しました。リンクに追加させてくださいませ!

[C31]

訪問ありがとうございます。
自分も今から焼きそば食べます。

[C29]

ご訪問ありがとうございます。
ポキライスなんかも手軽で栄養価も高いので
おすすめですよ。

[C28]

何が凄いって、テンプレートのカスタマイズが凄い!
僕もこういうの作りたいんですよ。

データ下さい(笑)

[C27] はじめまして!

全部見ました・・記事と説明が、とても解かり易くて、
すごいなあ~と思いました。文字が、大きいのも、たすかります。わたくしのマンションは、電気しかないので、電子レンジでの、料理は、重宝します。また、伺いますので、宜しくおねがいします。・・微笑・・

[C26] はじめまして

やばい チョーうまそう!
パソコンをしたりして忙しいときにべんりですね
  • 投稿者 : 准尉長
  • URL
  • 編集

[C25]

履歴から来ました。
おいしそうですね。うらやましいです。
  • 投稿者 : アフィリエイトだけで生活する男
  • URL
  • 編集

[C24] 初めまして(★'`$)⌒%

ブログの履歴にあったので、来てみました♪♭
めっちゃすごいですね!(`・ω・´) なに
ほんまにレンジしか使ってない~感激ww
これからも通わせてもらいますね★(●´Д`人´Д`●)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/16-a34ee000
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

焼きそば

材料
麺     1玉
キャベツ  2枚
人参    20g
玉ねぎ   1/4個
豚肉    1枚(25g)
ちくわ   1/2本
さつま揚げ 1/4枚
塩     少々
胡椒    少々
ソース   適量
カツオ節  適量

20060318092309.jpg


手順
:キャベツ(2枚)はざく切りに、人参(20g)はせん切りに、玉ねぎ(1/4個)は薄くスライスしする。
:豚肉(1枚)は1cm幅に、ちくわ(1/2本)、さつま揚げ(1/4枚)はみじんに切る。
:耐熱皿に麺(1個)をほぐして、広げる。
20060318092324.jpg


をのせ、塩(少々)、胡椒(少々)する。
20060318092334.jpg


にラップをして、電子レンジで3分加熱する。
:一度取り出して、ソース(適量)をかけて、かき混ぜ、更にラップ無しで、電子レンジで1分加熱する。
:最後にカツオ節(適量)をふりかけて完成。

20060318092345.jpg

10件のコメント

[C258]

フライパンいらないのでありますか!
恐るべし ペコポン人!
感激であります!

[C189] とてもおいしそうですね

夜中にヨダレが出てきてしまいました・・・

[C33]

感激しました。リンクに追加させてくださいませ!

[C31]

訪問ありがとうございます。
自分も今から焼きそば食べます。

[C29]

ご訪問ありがとうございます。
ポキライスなんかも手軽で栄養価も高いので
おすすめですよ。

[C28]

何が凄いって、テンプレートのカスタマイズが凄い!
僕もこういうの作りたいんですよ。

データ下さい(笑)

[C27] はじめまして!

全部見ました・・記事と説明が、とても解かり易くて、
すごいなあ~と思いました。文字が、大きいのも、たすかります。わたくしのマンションは、電気しかないので、電子レンジでの、料理は、重宝します。また、伺いますので、宜しくおねがいします。・・微笑・・

[C26] はじめまして

やばい チョーうまそう!
パソコンをしたりして忙しいときにべんりですね
  • 投稿者 : 准尉長
  • URL
  • 編集

[C25]

履歴から来ました。
おいしそうですね。うらやましいです。
  • 投稿者 : アフィリエイトだけで生活する男
  • URL
  • 編集

[C24] 初めまして(★'`$)⌒%

ブログの履歴にあったので、来てみました♪♭
めっちゃすごいですね!(`・ω・´) なに
ほんまにレンジしか使ってない~感激ww
これからも通わせてもらいますね★(●´Д`人´Д`●)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/16-a34ee000
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイファ

制作者:メイファ

最近の記事とコメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

まとめ
