Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42] こんにちは

足跡から来ました。
美味しそうですね!
ブログもいい感じですね!

[C39]

はじめまして。
足跡からやってきました~。
すごーーいO(≧∇≦)O
めっちゃおいしそうです!!
最近、パスタ食べてないなぁ・・・。私も食べたくなっちゃいました。
また、遊びにきますね♪

[C38] こんにちわーw

履歴からやってきましたm(_ _*)m
いつも美味しそうな写真が載っていて、毎回見るたびにお腹へってます(*ノノ)
私も料理作るの好きなので参考にさせて頂きますね♪
では、またw
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C37]

で、ででで電子レンヂで作ってるンですか!!
すごぃですねッ(●´∀`人)レミさんもビツクリだ゚+.(・∀・)゚+.゚

[C36] 初めまして

履歴からやってまいりました。
パスタ美味しそうですね~♪
彩りもd(>∀< )Good!で食欲そそります。
お昼ご飯食べた後やけど・・・パスタ食べたくなりました(笑)

[C34] こんにちは♪

履歴カラきました(≧∀≦)とっても美味しそうな写真につられて思わずコメしちゃいました~
よかったら、またわたしのとこへもいらしてくださいね♪またアゾビにきます~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/20-3b01b45f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トマトパスタ

先日作った、「鶏肉のトマト煮」の副産物?があります。
トマトソースを多く作り過ぎてしまったために、
これをどうにか利用できないものかと考えました。

そこで、最も?簡単な方法としてパスタのソースとして
使ってみました。

ゆでたスパゲッティにからめるだけです。
多少味も薄かったので、お醤油と塩、胡椒で加味しました。

彩りに、ゆでたほうれん草も加えてみました。

20060321070046.jpg

6件のコメント

[C42] こんにちは

足跡から来ました。
美味しそうですね!
ブログもいい感じですね!

[C39]

はじめまして。
足跡からやってきました~。
すごーーいO(≧∇≦)O
めっちゃおいしそうです!!
最近、パスタ食べてないなぁ・・・。私も食べたくなっちゃいました。
また、遊びにきますね♪

[C38] こんにちわーw

履歴からやってきましたm(_ _*)m
いつも美味しそうな写真が載っていて、毎回見るたびにお腹へってます(*ノノ)
私も料理作るの好きなので参考にさせて頂きますね♪
では、またw
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C37]

で、ででで電子レンヂで作ってるンですか!!
すごぃですねッ(●´∀`人)レミさんもビツクリだ゚+.(・∀・)゚+.゚

[C36] 初めまして

履歴からやってまいりました。
パスタ美味しそうですね~♪
彩りもd(>∀< )Good!で食欲そそります。
お昼ご飯食べた後やけど・・・パスタ食べたくなりました(笑)

[C34] こんにちは♪

履歴カラきました(≧∀≦)とっても美味しそうな写真につられて思わずコメしちゃいました~
よかったら、またわたしのとこへもいらしてくださいね♪またアゾビにきます~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/20-3b01b45f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイファ

制作者:メイファ

最近の記事とコメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

まとめ
