Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C353] はじめまして( *~=~)★(^ε^* )

主婦にとっては嬉しいブログの内容ですね★昨日早速「なすの味噌炒め」作りました。やっぱ料理も節約ですよね?私は毎日赤字なんですよね。少しでもガス料金が浮くのでかなり嬉しいです。とても自分のためになったので、私のブログにリンク追加させていただきました。といってもリンク追加したのもう1ヶ月ぐらい前になるんですけどね(ノ~-~(; ̄□ ̄)ゝコメント遅くなってごめんなさい。また。。。困ったときは覗きにきますね(〃^=^)て(*^-^)ノ

[C59]

すごいです♪毎日の献立に困っている主婦にはもってこい♪時々覗かせてください♪
  • 投稿者 : うさぎ
  • URL
  • 編集

[C56]

履歴からお邪魔しました♪
参考にさせていただきます☆

[C55]

訪問ありがとうございます
よく見る料理からアイディア料理まで色々ありますね
これからもがんばってください

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/25-1340728c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かぼちゃサラダ

材料

かぼちゃ      100g
ミックスベジタブル 30g
マヨネーズ     大さじ2



手順
:かぼちゃは皮を剥いて、小さくきり、耐熱容器に入れて、ラップをして電子レンジで5分加熱する。
:熱いうちに、フォークなどで、荒く潰す。

:ミックスベジタブルを電子レンジで1分加熱して、に加える。
20060328105618.jpg


:さらにマヨネーズ(大さじ2)を加え、よく混ぜる。

20060328105626.jpg


4件のコメント

[C353] はじめまして( *~=~)★(^ε^* )

主婦にとっては嬉しいブログの内容ですね★昨日早速「なすの味噌炒め」作りました。やっぱ料理も節約ですよね?私は毎日赤字なんですよね。少しでもガス料金が浮くのでかなり嬉しいです。とても自分のためになったので、私のブログにリンク追加させていただきました。といってもリンク追加したのもう1ヶ月ぐらい前になるんですけどね(ノ~-~(; ̄□ ̄)ゝコメント遅くなってごめんなさい。また。。。困ったときは覗きにきますね(〃^=^)て(*^-^)ノ

[C59]

すごいです♪毎日の献立に困っている主婦にはもってこい♪時々覗かせてください♪
  • 投稿者 : うさぎ
  • URL
  • 編集

[C56]

履歴からお邪魔しました♪
参考にさせていただきます☆

[C55]

訪問ありがとうございます
よく見る料理からアイディア料理まで色々ありますね
これからもがんばってください

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/25-1340728c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイファ

制作者:メイファ

最近の記事とコメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

まとめ
