Entries



-件のコメント

[C243]

こんばんわ~
かぼちゃ団子おいしそう~
かぼちゃ大好き!作ってみます~

[C66]

また、訪問ありがとうです♪
リンク貼らせて頂きますねw
かぼちゃ団子、作ってみようかと思います☆
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C63] 初めましてー

訪問者履歴から,とんできましたー
むっちゃステキなブログッ(つ∀`*)
また,遊びに来させてもらいますー
それと,勝手にリンクさせてもらいまふ(●´艸`)´艸`)

[C62] はじめまして

すごくおいしそうですね(*´д`)
今度作ってみようと思います★
そして、訪問ありがとうございます(m´∀`)m

[C61] はじめまして

メイファさん、はじめまして
ご訪問のお礼返しと云うことでお邪魔させて戴きました(*_ _)>
実はボクも半年前からひとり暮らしを始めたのですが、お昼はカップラーメンばっかり…
"簡単で、でも体に良さそうなものを"
なんて都合のいい考えを巡らせていたところに天の救いが!
いろいろチャレンジさせてもらいますね~♪

[C60] こんにちは

訪問者履歴からたどりついてきました。
勝手にリンクさせてもらいました♪

[C58]

こんばんは。
すごいですね、簡単なのにすごくおいしそうです(´∀`*)
今度ここのレシピを参考に色々作ってみようと思います♪♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/26-5144b87e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かぼちゃ団子

材料
かぼちゃ 100g
砂糖   小さじ1
炒りごま 適量
20060328105608.jpg


手順

:かぼちゃは皮を剥いて、小さくきり、耐熱容器に入れて、ラップをして電子レンジで5分加熱する。
:熱いうちに、フォークなどで、細かく潰す。
:砂糖(小さじ1)を加え、良く混ぜる。
を適量とり、丸める。
20060328105635.jpg


:炒りごま(適量)をまぶす。
20060328105643.jpg

7件のコメント

[C243]

こんばんわ~
かぼちゃ団子おいしそう~
かぼちゃ大好き!作ってみます~

[C66]

また、訪問ありがとうです♪
リンク貼らせて頂きますねw
かぼちゃ団子、作ってみようかと思います☆
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C63] 初めましてー

訪問者履歴から,とんできましたー
むっちゃステキなブログッ(つ∀`*)
また,遊びに来させてもらいますー
それと,勝手にリンクさせてもらいまふ(●´艸`)´艸`)

[C62] はじめまして

すごくおいしそうですね(*´д`)
今度作ってみようと思います★
そして、訪問ありがとうございます(m´∀`)m

[C61] はじめまして

メイファさん、はじめまして
ご訪問のお礼返しと云うことでお邪魔させて戴きました(*_ _)>
実はボクも半年前からひとり暮らしを始めたのですが、お昼はカップラーメンばっかり…
"簡単で、でも体に良さそうなものを"
なんて都合のいい考えを巡らせていたところに天の救いが!
いろいろチャレンジさせてもらいますね~♪

[C60] こんにちは

訪問者履歴からたどりついてきました。
勝手にリンクさせてもらいました♪

[C58]

こんばんは。
すごいですね、簡単なのにすごくおいしそうです(´∀`*)
今度ここのレシピを参考に色々作ってみようと思います♪♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/26-5144b87e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイファ

制作者:メイファ

最近の記事とコメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

まとめ
