Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C73] おいしそ-!

訪問履歴から参りました。
簡単でおいしそうで、いいですねこれ!
今度、チャレンジしてみよーっと。

[C70]

はじめまして。
履歴からお邪魔しました。
じゃがいものやつ、おいしそうですね!
簡単そうだし、やってみようかな~と思います。
  • 投稿者 : keito
  • URL
  • 編集

[C69]

履歴から来させて頂きましたο

じゃがいものが私的には1番すきですねvv

かなりおいしそう(*´∀`*)
また訪問させていただきますο

[C68] はじめまして

履歴からきました。
カナッペ、美味しそうです~!!
料理不精なので、簡単に出来るお料理を
これからも紹介して下さいね!

[C67]

はじめまして。履歴から遊びに来ました。
電子レンジで こんなに簡単に作れるなんて
びっくりです。

早速 リンクさせて頂きました。
これからも お勉強させて頂きます(*^_^*)

[C65]

ブログ訪問ありがとうございます^^また来て下さいね

[C64]

はじめまして!履歴から来ました☆
どれもおいしそうですね~
アイデア凄すぎです!
腹が減ってきた・・

あと勝手ながらリンク追加させてもらいました。
何かあれば連絡くださいね。

また来ますね!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/27-8e9c31c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

じゃがいものカナッペ

材料
じゃがいも  1個
ベーコン   30g
チーズ    適量
塩      少々
胡椒     少々

手順
:じゃがいもは皮を剥いて、5mm幅に薄く切る
:耐熱皿にじゃがいもを並べ、その上にベーコンとチーズをのせる。
:蓋をして、電子レンジで2分加熱する。

トッピングするものはお好みでどうぞ。

20060331065316.jpg

7件のコメント

[C73] おいしそ-!

訪問履歴から参りました。
簡単でおいしそうで、いいですねこれ!
今度、チャレンジしてみよーっと。

[C70]

はじめまして。
履歴からお邪魔しました。
じゃがいものやつ、おいしそうですね!
簡単そうだし、やってみようかな~と思います。
  • 投稿者 : keito
  • URL
  • 編集

[C69]

履歴から来させて頂きましたο

じゃがいものが私的には1番すきですねvv

かなりおいしそう(*´∀`*)
また訪問させていただきますο

[C68] はじめまして

履歴からきました。
カナッペ、美味しそうです~!!
料理不精なので、簡単に出来るお料理を
これからも紹介して下さいね!

[C67]

はじめまして。履歴から遊びに来ました。
電子レンジで こんなに簡単に作れるなんて
びっくりです。

早速 リンクさせて頂きました。
これからも お勉強させて頂きます(*^_^*)

[C65]

ブログ訪問ありがとうございます^^また来て下さいね

[C64]

はじめまして!履歴から来ました☆
どれもおいしそうですね~
アイデア凄すぎです!
腹が減ってきた・・

あと勝手ながらリンク追加させてもらいました。
何かあれば連絡くださいね。

また来ますね!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/27-8e9c31c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイファ

制作者:メイファ

最近の記事とコメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

まとめ
