Entries



-件のコメント

[C99]

またまた履歴から来ました
訪問ありがとう~

シチューですか

おいしいですよね~

ビーフも作って見てください

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/33-1a227a1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャベツとウィンナーのシチュー

20060405131506.jpg


前回で味をしめて、シチューを再び作ってみました。
今回の材料は
キャベツ  2枚
ウィンナー 2本
玉ねぎ   1/4個
にんじん  10g
あとの調味料などは前回のシチューを参考にしてください。

今回は、前回使ってみた、コーヒー用の粉のスティックミルクを入れていません。
どうなるのか違いを比べたかったからなんですけど。

やっぱり入れた方がコクがあってクリーミーな感じがしました。
もっとも今回はキャベツなどの水っぽい野菜がはいったせいかもしれませんが・・・・。

1件のコメント

[C99]

またまた履歴から来ました
訪問ありがとう~

シチューですか

おいしいですよね~

ビーフも作って見てください

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/33-1a227a1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイファ

制作者:メイファ

最近の記事とコメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

まとめ
