Entries



-件のコメント

[C126] はじめまして~

はじめまして♪
とっても美味しそうですね。レンジで出来るなんて
思ったことなかったけど、簡単でいいな~~
今度挑戦してみますね。
またお邪魔します~^^

[C122] ご訪問ありがとうございました

はじめまして、どれもおいしそうで見てたらお腹が空いてきちゃいました。ご飯作るときに参考にさせて頂きます。豚汁大好きなんで、今日作ってみます。
それから、お言葉に甘えてリンクさせて頂きます。
あんなので良かったらリンクどうぞ...
またお邪魔させて頂きます

[C121] おっおいしそぉ~っ!!

こんな美味しそうなご飯を作ってもらえる旦那様は本当に幸せな方ですね!これからちょこちょこ覗かせて頂きます(^-^)

[C119]

うわ~めちゃめちゃ美味しそう~~(・∀・)
料理できる人羨ましいです・・・

[C118]

はじめまして^^おじゃまします。美味しそう~♪
早速、朝食に作ってみよう^^っと

[C117] お皿がかわいいですね

初めまして。東京ベジタと申します。
お皿がかわいいですね。
なんだか、こう、朝食セットっていう感じがします。
塩焼きはオーブンで作るんですか?
それとも電子レンジでもできるんですか?
  • 投稿者 : 東京ベジタ計画
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/41-869361b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぶりの塩焼き

20060421090241.jpg


照り焼きができるのなら・・・・・
と思い、塩焼きもつくってみました。
手順は同じです。
たれにつけ込むところを、塩、胡椒をするだけです。

朝食にはもってこいかと思います。

6件のコメント

[C126] はじめまして~

はじめまして♪
とっても美味しそうですね。レンジで出来るなんて
思ったことなかったけど、簡単でいいな~~
今度挑戦してみますね。
またお邪魔します~^^

[C122] ご訪問ありがとうございました

はじめまして、どれもおいしそうで見てたらお腹が空いてきちゃいました。ご飯作るときに参考にさせて頂きます。豚汁大好きなんで、今日作ってみます。
それから、お言葉に甘えてリンクさせて頂きます。
あんなので良かったらリンクどうぞ...
またお邪魔させて頂きます

[C121] おっおいしそぉ~っ!!

こんな美味しそうなご飯を作ってもらえる旦那様は本当に幸せな方ですね!これからちょこちょこ覗かせて頂きます(^-^)

[C119]

うわ~めちゃめちゃ美味しそう~~(・∀・)
料理できる人羨ましいです・・・

[C118]

はじめまして^^おじゃまします。美味しそう~♪
早速、朝食に作ってみよう^^っと

[C117] お皿がかわいいですね

初めまして。東京ベジタと申します。
お皿がかわいいですね。
なんだか、こう、朝食セットっていう感じがします。
塩焼きはオーブンで作るんですか?
それとも電子レンジでもできるんですか?
  • 投稿者 : 東京ベジタ計画
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/41-869361b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイファ

制作者:メイファ

最近の記事とコメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

まとめ
