Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C176]

はじめまして、最近和食を見直そうと考え悪戦苦闘中ですが毎日の夕飯になるとめにゅーに困ってしまいます。左に参考になるようなメニューがたくさん乗っていたので早速作ってみます。★

[C166] おいしそうですね

私野ブログへお越し下さってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

私も以前はスープのお店を持ちたいと、考えたりしていました。
お料理は楽しいですよね。
誰かに作って上げるのが・・・ですが。

[C162] へぇぇ

足跡から~~っ
電子レンジで、ここのメニューができちゃうのね。
やってみますぅ ありがとう

[C161] お料理♪

料理って味は大事なんですけど
盛り付けも大事な要素ですよね。
いくら美味しくても、盛り付けがよくないと
箸をなかなかつけれないものですからね。
写真を見ると、食べたくなります・・・ダイエットしないといけないのに見てしまいました・・・うぅぅ

私のHPでブログの相互リンクをしているのですが
よろしければ相互リンクしませんか?
どんなジャンルのブログでも構いませんので、ご参加お待ちしております♪

HPアドレス  http://www5.ocn.ne.jp/~azm/link/blogtop.htm

[C160] おいしそう~

おいしそうですね!コンビニの弁当は止めたほうがいいですよ。2日経つとご飯などが黄色くなります。「なぜか?」それは防腐剤をかけているから。
あと旬の料理がほしいですね。

[C159]

うは・・・う、美味そう・・・
足跡辿ってきたのですが、ダイエット中の私には
ここの美味しそうな料理の数々はツライものが・・・
でも懲りずにまた来ますね。
  • 投稿者 : だめあいす
  • URL
  • 編集

[C158]

茶碗がイケてて美味しそうです。でもご飯ってレンジでチンしすぎると香りヤバクなりますよね。コンビニみたいに30秒くらいがちょうどいいのかな。
  • 投稿者 : ぴぐ
  • URL
  • 編集

[C157] 礼状♪

足跡たどってご訪問。
ありがとね。

って、凄いですね。レンジで作れるんですか!
目玉焼きもまともに作れない私にとっては、奇跡です。 ちょっと感動。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/46-60d4e29f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チキンの塩焼き定食

20060501055704.jpg


う~ん、副菜がほとんど変わってない・・・・
ちなみに、ちくわの照り煮とゴボウサラダ、サラダ菜にトマトでした。

お味噌汁は、ネギと厚揚げ、ワカメです。

8件のコメント

[C176]

はじめまして、最近和食を見直そうと考え悪戦苦闘中ですが毎日の夕飯になるとめにゅーに困ってしまいます。左に参考になるようなメニューがたくさん乗っていたので早速作ってみます。★

[C166] おいしそうですね

私野ブログへお越し下さってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

私も以前はスープのお店を持ちたいと、考えたりしていました。
お料理は楽しいですよね。
誰かに作って上げるのが・・・ですが。

[C162] へぇぇ

足跡から~~っ
電子レンジで、ここのメニューができちゃうのね。
やってみますぅ ありがとう

[C161] お料理♪

料理って味は大事なんですけど
盛り付けも大事な要素ですよね。
いくら美味しくても、盛り付けがよくないと
箸をなかなかつけれないものですからね。
写真を見ると、食べたくなります・・・ダイエットしないといけないのに見てしまいました・・・うぅぅ

私のHPでブログの相互リンクをしているのですが
よろしければ相互リンクしませんか?
どんなジャンルのブログでも構いませんので、ご参加お待ちしております♪

HPアドレス  http://www5.ocn.ne.jp/~azm/link/blogtop.htm

[C160] おいしそう~

おいしそうですね!コンビニの弁当は止めたほうがいいですよ。2日経つとご飯などが黄色くなります。「なぜか?」それは防腐剤をかけているから。
あと旬の料理がほしいですね。

[C159]

うは・・・う、美味そう・・・
足跡辿ってきたのですが、ダイエット中の私には
ここの美味しそうな料理の数々はツライものが・・・
でも懲りずにまた来ますね。
  • 投稿者 : だめあいす
  • URL
  • 編集

[C158]

茶碗がイケてて美味しそうです。でもご飯ってレンジでチンしすぎると香りヤバクなりますよね。コンビニみたいに30秒くらいがちょうどいいのかな。
  • 投稿者 : ぴぐ
  • URL
  • 編集

[C157] 礼状♪

足跡たどってご訪問。
ありがとね。

って、凄いですね。レンジで作れるんですか!
目玉焼きもまともに作れない私にとっては、奇跡です。 ちょっと感動。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/46-60d4e29f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイファ

制作者:メイファ

最近の記事とコメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

まとめ
