Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C429]

日本に帰国した際、レンジで出来るお好み焼きというプラスティックの容器を買ってきました。
試してみましたが。。。納得いくものは出来ませんでした。

このページをみて思ったのですが、クッキングシートを敷いてみるというのはどうでしょう?

私も今度試してみます。

成功したらご報告しますね。
ブログご訪問ありがとうございました。

こういう簡単に出来る料理大好きです。
私もまたお邪魔させていただきますね。
  • 投稿者 : ニコ ルン
  • URL
  • 編集

[C394]

こんばんわチロと申します。トラバ貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。

[C199] はじめまして♪

訪問履歴からお邪魔しました^^
電子レンジでお好み焼きって、すごい思いつきですね!
で、で、で、シリコン製の耐熱皿でやってみてはいかがでしょう?
多分くっつかずにいけると思うんですけど…

[C197]

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
お好み焼きを電子レンジでチャレンジするというのが凄いです!でも、とても興味がわきます。
ぜひぜひリベンジしてくださいませ。
また遊びに来ます♪

[C190]

ん~他のものと違って粉が加熱される時に
どうしてもくっつくんでしょうね。
皿に油を塗っておいてもだめなんでしょうかねぇ。
再チャレンジ待ってます。

[C188] お好み焼き

電子レンジでお好み焼きを作ろうと考える自体凄いかと思います。
完成したら是非作り方を!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/49-a896faf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お好み焼き

20060511095030.jpg


見た目は結構良い感じなんですけど、
はっきり言って、失敗作です。
(たまにはこんな情報も・・・・)

深めの耐熱容器に作ったのですが、
皿にくっついてとれない状態になってしまいました。

平皿にすると生地が流れてしまうので・・・・・

もっと生地を固めにして、平皿でつくると良いのか??

やっぱり電子レンジで「お好み焼き」ってのは
無理なんでしょうか?

6件のコメント

[C429]

日本に帰国した際、レンジで出来るお好み焼きというプラスティックの容器を買ってきました。
試してみましたが。。。納得いくものは出来ませんでした。

このページをみて思ったのですが、クッキングシートを敷いてみるというのはどうでしょう?

私も今度試してみます。

成功したらご報告しますね。
ブログご訪問ありがとうございました。

こういう簡単に出来る料理大好きです。
私もまたお邪魔させていただきますね。
  • 投稿者 : ニコ ルン
  • URL
  • 編集

[C394]

こんばんわチロと申します。トラバ貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。

[C199] はじめまして♪

訪問履歴からお邪魔しました^^
電子レンジでお好み焼きって、すごい思いつきですね!
で、で、で、シリコン製の耐熱皿でやってみてはいかがでしょう?
多分くっつかずにいけると思うんですけど…

[C197]

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
お好み焼きを電子レンジでチャレンジするというのが凄いです!でも、とても興味がわきます。
ぜひぜひリベンジしてくださいませ。
また遊びに来ます♪

[C190]

ん~他のものと違って粉が加熱される時に
どうしてもくっつくんでしょうね。
皿に油を塗っておいてもだめなんでしょうかねぇ。
再チャレンジ待ってます。

[C188] お好み焼き

電子レンジでお好み焼きを作ろうと考える自体凄いかと思います。
完成したら是非作り方を!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/49-a896faf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイファ

制作者:メイファ

最近の記事とコメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

まとめ
