Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C225] はじめましてv

はじめまして!
履歴から飛んでどうもこんにちはvv
訪問ありがとうございましたー!!

見ていて凄く興味をひきました!!
……今度の調理実習、ぶりの照り焼きを作るので参考になりました!
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ ワーイ☆

他にもたくさんのメニューの作り方があって…!
りょ、料理挑戦してみようとか恐れ多くも思いました!
…前から料理は大好きなのでこの機会にぜひ作ってみますvv

裏ワザなんかもあって……。
凄いですね♪

では!失礼いたしましたー!

[C220] はじめまして

履歴からお邪魔しました。おじさんなのにお料理代好きの兼業主夫です^^
簡単レシピ参考になります。
最近糖尿が気になりますが 妻も喜ぶレシピを期待しています。毎日の献立がマンネリになっていますのでw
  • 投稿者 : おじさん
  • URL
  • 編集

[C219] はじめまして

履歴からお邪魔します。
電子レンジで簡単料理なんて、なんて魅力的な。。。
ちょくちょくよらせていただきます。
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C218]

はじめまして☆ 履歴からあそびにきました♪(人´∀`) なんだかおいしそうなメニューがいっぱい!
こんど、豆腐のそぼろあんかけつくってみよっかな~☆ わたしは手抜き主婦なので、電子レンジだーいすきですっ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/52-de46fd0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にんじんのグラッセ

付け合わせにどうぞ。

材料
ニンジン 1本
砂糖 大さじ1
バター 大さじ1/2
水 適量

作り方
人参は皮を剥いて、1cmほどの輪切りにします。

20060518044936.jpg

(1/3くらいに切って、4つわりにしても良いかも)

耐熱容器にニンジン、砂糖、バターをいれ、水をひたひたになるくらいに入れます。
電子レンジで5分加熱します。

20060518045044.jpg


あたたかいうちに食べてもよいですけど、冷やしてもOKです。

4件のコメント

[C225] はじめましてv

はじめまして!
履歴から飛んでどうもこんにちはvv
訪問ありがとうございましたー!!

見ていて凄く興味をひきました!!
……今度の調理実習、ぶりの照り焼きを作るので参考になりました!
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ ワーイ☆

他にもたくさんのメニューの作り方があって…!
りょ、料理挑戦してみようとか恐れ多くも思いました!
…前から料理は大好きなのでこの機会にぜひ作ってみますvv

裏ワザなんかもあって……。
凄いですね♪

では!失礼いたしましたー!

[C220] はじめまして

履歴からお邪魔しました。おじさんなのにお料理代好きの兼業主夫です^^
簡単レシピ参考になります。
最近糖尿が気になりますが 妻も喜ぶレシピを期待しています。毎日の献立がマンネリになっていますのでw
  • 投稿者 : おじさん
  • URL
  • 編集

[C219] はじめまして

履歴からお邪魔します。
電子レンジで簡単料理なんて、なんて魅力的な。。。
ちょくちょくよらせていただきます。
  • 投稿者 : みぃ
  • URL
  • 編集

[C218]

はじめまして☆ 履歴からあそびにきました♪(人´∀`) なんだかおいしそうなメニューがいっぱい!
こんど、豆腐のそぼろあんかけつくってみよっかな~☆ わたしは手抜き主婦なので、電子レンジだーいすきですっ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/52-de46fd0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイファ

制作者:メイファ

最近の記事とコメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

まとめ
