Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C382]

履歴を辿って来ました!

宜しければリンク貼らさせて貰っても宜しいでしょうか
料理レシピが素敵(ノω`)

[C230]

こんにちゎ((・∀・。
すっっごく素敵なブログですねvv
美味しそぅなモノばっかり……。。w
リンク貼らせてぃただきますw

[C229]

訪問ありがとうございます!
自分中学生にもなって
料理とか関心ないんですよね。
まずいですかね?
それはともかくこれからも
遊びに来ながら広めてください!
  • 投稿者 : 神龍
  • URL
  • 編集

[C228]

はじめまして!ご訪問ありがとうございました。

私は光熱費がガスより電気の方が安いのでよくレンジを使います。
便利でいいですよね。

[C227] 訪問履歴より

俺男なんですが料理するんですよw
酢、塩コショウ、油を適当に混ぜると
分量のバランスが悪い時はむせますw
うまく出来てもむせます(ォィ

[C226] 訪問履歴からきました。

俺は、電子レンジでやると爆発すると言われてるゆで卵を電子レンジでつくることができます。
でも、素人がコレをやると、電子レンジの中では爆発しなかったとしても、実際に卵を口に入れたときに爆発して、
口の中が大火傷になるってワナがあるので気をつけて下さい。
電子レンジでゆで卵ものすごく楽です。
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C224] はじめまして!

履歴から飛んできました~♪
色々と工夫次第で何でもレンジで出来るんだ。。。
参考にさせてもらいまーす。
今度、ご飯に悩んだらレシピお借りします。
又、遊びに来ますね!
  • 投稿者 : 二人ではんぶんこ
  • URL
  • 編集

[C223]

すごいですね!何でもレンジで出来るんだぁー
先日、テレビショッピングでレンジ対応の耐熱ガラスのタッパを買ったんです、セットで!それにいれて色々作ってみたいです。また来ますね。

[C222] すごい!

そゆうの大切!
ためになります^^♪

[C221]

履歴から来ました。
苦労しているようですね
参考になりました、頑張って下さい。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/53-e4d4b504
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

使える裏技

油のボトルは、捨てる前に酢を少々入れてよく振ると
ドレッシングができる。

ごま油の瓶にお酢を油の約5倍、塩・胡椒を少々、醤油小さじ1ほどを入れれば良いかと・・・・・

10件のコメント

[C382]

履歴を辿って来ました!

宜しければリンク貼らさせて貰っても宜しいでしょうか
料理レシピが素敵(ノω`)

[C230]

こんにちゎ((・∀・。
すっっごく素敵なブログですねvv
美味しそぅなモノばっかり……。。w
リンク貼らせてぃただきますw

[C229]

訪問ありがとうございます!
自分中学生にもなって
料理とか関心ないんですよね。
まずいですかね?
それはともかくこれからも
遊びに来ながら広めてください!
  • 投稿者 : 神龍
  • URL
  • 編集

[C228]

はじめまして!ご訪問ありがとうございました。

私は光熱費がガスより電気の方が安いのでよくレンジを使います。
便利でいいですよね。

[C227] 訪問履歴より

俺男なんですが料理するんですよw
酢、塩コショウ、油を適当に混ぜると
分量のバランスが悪い時はむせますw
うまく出来てもむせます(ォィ

[C226] 訪問履歴からきました。

俺は、電子レンジでやると爆発すると言われてるゆで卵を電子レンジでつくることができます。
でも、素人がコレをやると、電子レンジの中では爆発しなかったとしても、実際に卵を口に入れたときに爆発して、
口の中が大火傷になるってワナがあるので気をつけて下さい。
電子レンジでゆで卵ものすごく楽です。
  • 投稿者 : ZENRA-MAN
  • URL
  • 編集

[C224] はじめまして!

履歴から飛んできました~♪
色々と工夫次第で何でもレンジで出来るんだ。。。
参考にさせてもらいまーす。
今度、ご飯に悩んだらレシピお借りします。
又、遊びに来ますね!
  • 投稿者 : 二人ではんぶんこ
  • URL
  • 編集

[C223]

すごいですね!何でもレンジで出来るんだぁー
先日、テレビショッピングでレンジ対応の耐熱ガラスのタッパを買ったんです、セットで!それにいれて色々作ってみたいです。また来ますね。

[C222] すごい!

そゆうの大切!
ためになります^^♪

[C221]

履歴から来ました。
苦労しているようですね
参考になりました、頑張って下さい。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/53-e4d4b504
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイファ

制作者:メイファ

最近の記事とコメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

まとめ
