Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C257] はじめまして

履歴から来ました。ご訪問有難うございます。便利なレシピがたくさんあるのでうれしいです。リンクさせてくださいね。また寄らせてもらいます。よろしくお願いします。

[C241]

はじめまして!
訪問履歴からやってまいりました。
毎日の献立に悩む上、料理が苦手なので(笑)
メイファさまのブログはなんともありがたいです!
参考にさせていただきますね(^^)
リンクもさせていただきますね♪

[C240]

履歴から来ました!

レシピたくさんありますね!
なんだか参考になりそうです!

[C239]

わぁ♪
めちゃ楽ですね~(^O^)
今度つくろっと(^.^)
  • 投稿者 : しっぽとぽっぽ
  • URL
  • 編集

[C235] お邪魔します。

はじめまして。履歴から来ました。
ご訪問下さり、ありがとうございます。
レシピを多く掲載されているのでリンクさせて頂こうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
トラバもしちゃうかも知れませんがよろしくお願いします。

[C234]

訪問ありがとうございました。^^
うあ~、おいしそうなレシピがいっぱい…。
料理オンチな私にもつくれそうなものをみつくろって、
今度作ってみたいと思います。^^
リンクフリーとのことですので、
ありがたくリンクに追加させていただきま~す♪

[C233]

履歴から来ました。来てビックリ!
レシピも多いし、わかりやすいです。
さて、次は作ってくれる女性を・・・

[C232] はじめまして^^

すごい素敵なサイトですね!!!
色々なレシピがのってる・・・w(感激

私今一人暮らしをしているんですが、最近料理を作るのを怠っています;;
ちゃんとつくらねばいけないのに・・・
ということで参考に、リンクしてもよいですか?
是非りんくしたいですw
でha^^
  • 投稿者 : ★まなみ★
  • URL
  • 編集

[C231]

はじめまして履歴にあったので覗かせていただきました。うまそうやね^^食いしん坊のわしとしては腹にかきこみたい。良かったらまた遊びに来てや

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/54-5bc23756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そぼろ丼

以前の「マツケンレシピ」でやっていたのを思い出して作ってみました。

挽き肉80gを耐熱容器に入れて、醤油、砂糖を加え、電子レンジで3分加熱します。
小口に切ったネギを入れて1分加熱してお肉部分は完成です。

次はたまご部分。
砂糖と塩を入れて、たまごをよく溶きます。
電子レンジで1分加熱し、いったん取り出してかき混ぜます。
その後20秒加熱します。
かたまり具合はお好みでどうぞ。

ご飯を盛った丼に、お肉とたまごをのせて完成です。

20060522064313.jpg


ちなみにマツケンレシピでもたまごは電子レンジで作ってました。
肉そぼろは、ちゃんと?鍋で炒めてましたけど・・・・・

9件のコメント

[C257] はじめまして

履歴から来ました。ご訪問有難うございます。便利なレシピがたくさんあるのでうれしいです。リンクさせてくださいね。また寄らせてもらいます。よろしくお願いします。

[C241]

はじめまして!
訪問履歴からやってまいりました。
毎日の献立に悩む上、料理が苦手なので(笑)
メイファさまのブログはなんともありがたいです!
参考にさせていただきますね(^^)
リンクもさせていただきますね♪

[C240]

履歴から来ました!

レシピたくさんありますね!
なんだか参考になりそうです!

[C239]

わぁ♪
めちゃ楽ですね~(^O^)
今度つくろっと(^.^)
  • 投稿者 : しっぽとぽっぽ
  • URL
  • 編集

[C235] お邪魔します。

はじめまして。履歴から来ました。
ご訪問下さり、ありがとうございます。
レシピを多く掲載されているのでリンクさせて頂こうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
トラバもしちゃうかも知れませんがよろしくお願いします。

[C234]

訪問ありがとうございました。^^
うあ~、おいしそうなレシピがいっぱい…。
料理オンチな私にもつくれそうなものをみつくろって、
今度作ってみたいと思います。^^
リンクフリーとのことですので、
ありがたくリンクに追加させていただきま~す♪

[C233]

履歴から来ました。来てビックリ!
レシピも多いし、わかりやすいです。
さて、次は作ってくれる女性を・・・

[C232] はじめまして^^

すごい素敵なサイトですね!!!
色々なレシピがのってる・・・w(感激

私今一人暮らしをしているんですが、最近料理を作るのを怠っています;;
ちゃんとつくらねばいけないのに・・・
ということで参考に、リンクしてもよいですか?
是非りんくしたいですw
でha^^
  • 投稿者 : ★まなみ★
  • URL
  • 編集

[C231]

はじめまして履歴にあったので覗かせていただきました。うまそうやね^^食いしん坊のわしとしては腹にかきこみたい。良かったらまた遊びに来てや

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/54-5bc23756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイファ

制作者:メイファ

最近の記事とコメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

まとめ
