Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C374]

履歴からきました。
すごいですね~!確かに早くできますね。
電子レンジでやってみます!

[C358] キレイ

すごいキレイにできますね!
オムレツ苦手なんで試してみます(^^)

[C30] これ、、、

すごいですね、、、
フライパンも汚れないし、形をラップで整えられるのが発明ですよ!!

[C10] はじめまして^^

履歴から飛んできました♪
電子レンジでオムレツができちゃうんですね~。
子供用のメニューにもよさそうなので、今度是非試してみます。

[C9]

はじめまして!履歴からスッ飛んできました
電子レンジでこんなに綺麗に出来上がるんですね^^
しかも すごくおいしそう~☆
是非今度やってみます!

[C8] おいしそう!

訪問履歴からやってきました。
おいしそうですね。さっきお昼食べたばっかりですけど、なんか食べれそう笑。
確かに最近みんな食生活に気遣っている人も
増えてきましたですね。整体師やってる身としては
いい傾向だと思っています。(^_^)
また良かったら遊びに来て下さいませ。
  • 投稿者 : スーパー銭湯整体師&稼ぐオッサー
  • URL
  • 編集

[C7]

履歴みてやってきました!
オムレツ美味そうですね~
またきます!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/6-261c2fb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オムレツ

材料
卵   1個
しめじ 10g
チーズ 10g
砂糖  小さじ1
塩   少々

手順
:卵を割りほぐし、砂糖(小さじ1)、塩(ひとつまみ)を入れて混ぜる。
:深みのある皿にラップを広げ、を流し入れる。
:しめじ(10g)、チーズ(10g)を上にのせる。
20060307115941.jpg

:蓋(ラップ)をして、電子レンジで1分加熱する。
20060307115948.jpg

:加熱後すぐに、皿に広げたラップを半分に折り、卵の形を整える。
20060307115956.jpg


卵の半熟加減はお好みによって、加熱時間を調整してください。

7件のコメント

[C374]

履歴からきました。
すごいですね~!確かに早くできますね。
電子レンジでやってみます!

[C358] キレイ

すごいキレイにできますね!
オムレツ苦手なんで試してみます(^^)

[C30] これ、、、

すごいですね、、、
フライパンも汚れないし、形をラップで整えられるのが発明ですよ!!

[C10] はじめまして^^

履歴から飛んできました♪
電子レンジでオムレツができちゃうんですね~。
子供用のメニューにもよさそうなので、今度是非試してみます。

[C9]

はじめまして!履歴からスッ飛んできました
電子レンジでこんなに綺麗に出来上がるんですね^^
しかも すごくおいしそう~☆
是非今度やってみます!

[C8] おいしそう!

訪問履歴からやってきました。
おいしそうですね。さっきお昼食べたばっかりですけど、なんか食べれそう笑。
確かに最近みんな食生活に気遣っている人も
増えてきましたですね。整体師やってる身としては
いい傾向だと思っています。(^_^)
また良かったら遊びに来て下さいませ。
  • 投稿者 : スーパー銭湯整体師&稼ぐオッサー
  • URL
  • 編集

[C7]

履歴みてやってきました!
オムレツ美味そうですね~
またきます!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://microwaveoven.blog55.fc2.com/tb.php/6-261c2fb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイファ

制作者:メイファ

最近の記事とコメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

まとめ
